【カップカレー!?】カレーメシがすんげぇ美味かった!!

      2017/06/21

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

うまいって言葉には目がないUZU代表です!!

 

スイマセン!全く知りませんでしたカレーメシ!!

 

先日友人から、カレーメシを箱買いしているという話を聞き

 

すげぇうまいから食ってみてと言われて

 

ふ〜ん。。。

 

と思っていたのですが

 

定点観測のセブンを見ていたらあったので

 

試して見るかと思い

 

早速食べて見ました

 

IMG_0280

 

中にお米らしきものが、、、

 

IMG_0281

 

お湯を入れるとカプチーノみたいになってw

 

IMG_0283

 

こっからカレーになるの?

 

と疑っていたら

 

なったぁ!!(゚o゚;;

 

IMG_0284

 

でも

 

お米と混ざっている雑炊的なカレーって

 

好きじゃないんだよね。。。

 

と悪口をつぶやきながら一口

 

IMG_0285

 

すいません

 

すんげぇうめぇじゃねぇか!!( ;∀;)

 

友人にもカレーメシにも全力で謝罪m(._.)m

 

そして美味しいものとの出会いをありがとうm(._.)m

 

お湯だけでご飯食べられるって革命だな。。。

 

リピ確定商品です!!

 

ワタシのようにカップカレーの存在に気づいていない方

 

ぜひ食べて見て度肝を抜かれてくださいwww

 

そんなところです!

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 

 - 食べたもの/飲んだもの