【東京スカイツリー】SUPER SKYTREE® DISCOイベントに行ってきた。。。

      2017/03/04

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

面白そうなイベントにはかなりのフットワークの軽さを見せるUZU代表です

 

みなさんご存知かどうかはわかりませんが

 

スカイツリーの展望デッキでこんなイベントがあるとのこと

 

 

SUPER SKYTREE® DISCOイベント

disco_2017_pc

http://www.tokyo-skytree.jp/special/disco2017/

 

ディスコ世代でもなんでもないワタシですが

 

夜のスカイツリーで音楽イベントは

 

とても興味深い

 

と思い早速参加してきました

 

web予約がオススメです

 

とりあえずチケット待ちの

 

行列が半端じゃ無い

 

IMG_7126

(150〜200人いたかと。。。)

 

比べるアレですが

 

先日の当店の行列は本当の行列ではないのか...汗

【UZUのその後】先日のLINEニュース砲の後の曳舟バーガーハウスの状況は??

 

 

当日券は相当並んでいましたね。。。

 

ワタシは日時指定のwebチケット(ど〜んw)

 

日時指定の予約済みの人はすんなり入れました

 

 

web予約は自分のクレジットカードを機械にいれるだけなので

 

行きたい方は絶対にweb予約がオススメです

 

フロアに到着

 

大変申し訳ないですが

 

クラブ遊びのような格好で行っていないので

 

場違いだったらどうしようかと思ってましたw

 

そんなに踊りに来たって人は多数ではなく

 

気になって来てみた人が多い印象でした

IMG_7128

 

 

荷物も持ってコートも来たままでも

 

全く浮きませんのでご安心くださいませ

 

IMG_7133

 

 

ドリンクブースもチェック

 

IMG_7137

 

ワタシたちが到着したころはまだ時間が早かったので

 

わりとすんなり買えましたが

 

すぐに行列が出来て

 

30分は最低でも並ぶことになっていた様子

 

UZUのロッキンジャパンを思い出しましたw

祝 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015 フード出店!!『BURGER HOUSE UZU』

 

こういうイベントのドリンクブースは

 

もう少しオペレーションを改良をしないともったいないな〜

 

と同業者目線w

 

 

IMG_7139

 

IMG_7140

 

IMG_7141

(カンパリ好きなワタシ)

 

で、イベントはどうなの?混んでるの?

 

確かにDJブースの周りに常時たくさんの人がいましたが

 

ブース以外の場所はそんなことはありませんでした

 

程よく人がいて夜景を見ながら音楽を聞いてお酒を飲めます

 

個人的にはとても

 

良イベント!!

 

ドリンクブースのスタッフ女性に聞き込み調査?を行なったところ

 

いつもはこんなに人がいないとのお話だったので

 

定期的に開催しても良いのでは。。。

 

参加者も年齢層が高いという点をみても

 

今後の展開次第では

 

スカイツリーのあらたな可能性も見えました!

 

 

気になった方はぜひ!!

 

 

 

 

ちなみにワタシのイベント案は。。。

 

ソムリエ協会さん

 

スカイツリーの展望デッキでワインと音楽のイベント

 

いかがですか??

 

 

その後に日本酒のイベントもwww

 

好き勝手言うだけの人→UZU代表w

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話