【押上ラーメン】ありがとう竹末東京プレミアム。。。

   

押上の竹末東京プレミアムさん

 

IMG_6463

 

ベラボーにうめぇぇ。。。。

 

そして

 

本当にこの一言に尽きる

 

ありがとう竹末東京プレミアム。。。

IMG_6470

 

 

なぜありがとうなのか??

 

簡単です。。。

 

あれだけクオリティの高いラーメン

 

 

普通並ばなければ食べれないですよ!!

 

 

押上に出来たおかげでワタシたち地元民は

 

 

めちゃくちゃ手軽に最高レベルのラーメンを食べれる

 

FullSizeRender

 

ふらっとラーメン屋さんに入って出てくるレベルじゃないですからね!!

 

むしろ押上近辺に住みながらあのラーメン食べないなんて

 

ライフスタイルとしては大損です!!

 

 

ただし、、、

 

やはりどれだけ美味しくても

 

テレビで取り上げられようとも

 

土日は並んでますが平日に行列を作るほどの立地条件ではない

(もちろん平日も忙しそうではあるがあのラーメン店のレベルにしてはめちゃくちゃ入りやすい)

 

押上にはスカイツリーが出来たとはいえ飲食店は激ムズです。。。

 

 

実際お店としては恐らく違う立地の方が。。。汗

 

竹末さんの経営を考えると

(もちろんすでに利益は出ているだろうが、、、)

 

絶対移店した方が売上はあがる。。。

 

ただしそんなことになれば

 

墨田区民としては損害が大きすぎる。。。泣

 

 

何線の何駅なのか?またお店の位置や形、並ぶ場所や目に付く通りなど

 

細かい条件をクリアした上で

 

さらに尖った業態や圧倒的なクオリティそしてテレビなどの拡散で

 

初めて行列は作れる

 

この竹末東京さんの件で行列を作るための立地条件の大切さに気付かされました

 

まぁつまり

 

考えれば考えるほど悩ましいのだ

 

もちろんオーナーさんやスタッフの方々はこんなこと百も承知だと思われる

 

ということで

 

ありがとう竹末東京プレミアム

 

IMG_6471

 

そんなところです

 

竹末東京プレミアム

スクリーンショット 2017-01-27 20.44.19

http://dzh-takesue.com/shopinformation-takesuetokyo/

 - 墨田区のお話