【ファミマのパン】ふんわり明太子マヨネーズの明太量が半端ない!!

      2017/01/25

どうも

 

明太子王子ことUZU代表のワタシです

 

すいません

 

やっぱり

 

ただの明太子好きと訂正させてくださいwww

 

そんなただの明太子好きのワタシが初めて喜んだ

 

 

明太量の持ち主(パン)に出会いました

(明太量=明太子の量の略)

 

 

ファミリーマートさんの

 

ふんわり明太子マヨネーズ

IMG_6178

 

基本的には

 

セブンイレブンの定点観測を大事にしているため

 

ほかのコンビニにはあまり寄りませんが

 

たまにファミマさんはチェックしてます

 

ファミマさんといえばファミチキはもちろん

 

ドーナツやパンがわりと美味しい

 

そしてたまに攻めてるおにぎり系が存在してます

 

今回こちらを始めて食べましたが

 

IMG_6179

 

明太子色すげー!!

 

パンの上に薄く塗ってるだけじゃこの色は出ないんです

 

色が出るのは明太子に厚みを持たせている証拠

 

食べたらびっくりの明太量

 

ぜひお試しくださいませ

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - 食べたもの/飲んだもの