【成功とは何か?】父の日ってことで色々と考えさせられた

      2016/06/20

父の日ってことで、、、

 

スクリーンショット 2016-06-20 23.54.14

 

ワタシの父と姉弟と4人で銀座でご飯を食べました。

 

変わり者しかいないこの一族にこんな日が訪れるとは

 

さすがのワタシ(変わり者?)も感動しましたね。。。

 

そして自分のうちに帰ると

 

ワタシも父だったということで

 

こちらを頂きました。。。

 

IMG_0152

サクセ〜ス♫

 

 

成功とは何がどうなるかわからない未来へ向かって

何かをし続ける様のことを呼ぶのではないでしょうか...

 

がんばれおれ!!(の髪の毛w)

 

 

白髪が多いタイプなのでとりあえずここ10年は大丈夫!!

 

父としても頑張ります!!

 

そんなところです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話