UZU代表が最近ラーメンを食べている理由...

      2016/04/14

最近ワタシは良くラーメンを食べてます

 

そう実は、、、

 

UZUがついにラーメン屋さんを

やる!!??

IMG_9054

 

わけではありませんwww

 

ラーメンでお腹をいっぱいにするのが嫌いだった

 

カップラーメンも好きじゃないし(赤いきつねは好きw)

 

ラーメンも好きじゃないし

 

どちらかといえばつけ麺の方を選ぶが、つけ麺はぬるいしw

つけ麺ってなんかヌルくない??冷たい麺と温かいスープがおすすめの場合

 

でも最近ラーメンを食べるようになったんです!!

 

なぜか??

 

 

常に食事に刺激が欲しい飲食ジャンキー

 

隙間の時間で食事をする時に

 

大手さんの新商品のチェックも好きですが

モスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガーを食べた

 

本当はどこか初めてのお店に行きたい( ;´Д`)

 

かといって一人だし時間もないので

 

どこかのお店に行ってこだわりの料理を楽しみながらゆっくりなんて無理w

 

そんな時に

 

あっ!ラーメンってこういう時に良いんだ!

 

と今更ながら気づいたのですwww

 

IMG_8688

 

 

時間がない時にも刺激があり楽しめる食事がラーメン!!

 

いままでのワタシのラーメンへのイメージは

 

時間がない時に食べるもの=ラーメン

 

でしたが

 

実際には

 

時間がない時にも低予算で

お店のこだわりを味わえて刺激になり楽しめる食事

それがラーメンだったのです!!

 

お店のこだわりを¥1000以内15分前後で味わえる事の凄さ

 

ラーメン屋さんは個人店の割合が非常に多く

 

オーナーさんがラーメン好きで始めている確率が非常に高い

 

そうほとんどのお店が

 

自然とそれぞれのこだわりを持ってラーメンを創っている

 

そんなこだわりの商品を¥1000以内でしかも15分前後で食べ終われるなんて

 

 

すごい素敵(= ̄ ρ ̄=) !!

IMG_8528

 

そんな見方をした瞬間に

 

ラーメン凄い!!(拍手!!)

image

 

と手のひら返しw

 

それ以来,,,時間があまりない時はラーメン屋さんに行くようになりましたとさ

 

もちろん行き過ぎると太りやすくなりますのでお気をつけください

*現在進行形の体験談w

 

そんなところです

 

image

 - UZU代表のほぼ個人的な話