ちょっと2018年を振り返り。。。

   

2019年は1/3から

 

かるめに始動したつもりが

 

結局、夜遅くまでパソコンとにらめっこしていたUZU代表ですw

 

年末年始は2018年を振り返っていました

 

思い出すと今までで一番色々やったかもしれないw

 

フェス系はアラバキやニクオン、ジャズフェスに4月と6月と8月に参加

 

【arabakiフェス2018】仙台きたー!!!!

【事後報告】ニクオンに参加してましたw

 

【緊急連絡】UZUの19日のジャズフェスinひきふね出店は中止になりました!!

 

さらにその中でバンズづくりを完成させて、ハンバーガーのパティを作る仕組み化

 

【UZU代表】そろそろやめる時がきた。。。

 

テレビで初めてとりあげて頂いたり!!

 

【事後報告その2】ビストロUZUの大人のお子様ランチがnews every. で放送されました!

 

ヒロシさんがきたり

 

【曳舟商店会】ヒロシさんがバーガーハウスUZUに来たとです!!

 

ロブくんがやっぱり事前連絡しなかったりw

 

【事前連絡?】今年も日本にロブくんがやってきた!!

 

お台場でも色々とやり始めたり、、、

 

【新事業】UZUがフジテレビで移動販売車はじめました!!

 

ちなみに動き出しはこの辺から

 

ちょっとお台場まで。

 

などなど

 

まだまだ沢山ありましたが

 

やっぱり新店舗が動き出したことが一番大きい!!

 

【UZU2.0】動き出したUZU。。。

 

まだ出来上がっていない

 

店舗になんども足を運んで

 

イメージしながら

 

ニヤニヤしています

 

新しい遊び道具を手にした赤ん坊のようですw

 

2018年色々ときっかけを頂いた年でした

 

今後のターニングポイントとなる沢山の出会いにも感謝

 

2019年は飛躍します!!

 

今年こそ非連続的な成長の年に!!

 

さぁやるぞ!!

 

今日のUZULOGはそんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話