【売上,家賃も公開】店舗移転の為、小村井UZU買いませんか?

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

小村井UZU買いませんか?

 

そう先日開催された

 

ジャズフェスinひきふねのパンフレットにて

 

【告知】第一回すみだストリートジャズフェスティバルinひきふねにてUZU出店します!!

 

【緊急連絡】UZUの19日のジャズフェスinひきふね出店は中止になりました!!

 

こんな協賛広告をださせて頂いたUZUです

 

店舗移転の為、

小村井UZU買いませんか?

 

ほんとに相変わらず

 

型破りというか

 

暗黙のルール破りが好きな人たちです

(主にワタシと野村さんw)

 

基本

 

こういうパンフレットは

 

企業名が主なんですよね

(勝手に暗黙のルールだと思っていますw)

 

ちなみにこちらが見開きですが、、、

 

 

 

。。。

 

 

もうUZUしか見えないwww

 

このパンフレットを見た方がそのようにおっしゃってくださいました

 

その後も

 

やめちゃうんですかー?

 

どこに移転するんですかー?

 

紹介したい人がいますー!

 

など

 

瞬間的に話題の中心にしてくださったようで

 

ありがたいです!

これが『渦』を巻くということではー(*≧∀≦*)

 

 

はしゃぎながらも

 

気になっていただけるということが

 

とても嬉しいです

 

ありがとうございます

 

ということで

 

このブログではさらに詳細をお伝えします

 

小村井UZUの家賃と売上を公開!!

 

ちょっとがっつり数字だすので

 

数字が苦手な方や興味のない方は

 

ここでそっとスマホを閉じてくださいませw

 

みたい方はこちらをクリック

 

こちらの世界へようこそ( ̄▽ ̄)

 

開いたということは

 

みなさん

 

若干は

 

小村井UZU購入の意思があるということで良いですねw

 

早速ご説明いたします

 

小村井UZUですが

 

お店の広さは7坪〜8坪ない大きさで

 

現状は20席前後をご用意しております

 

 

家賃は

 

なっ、なんと

 

9万円です!!

 

現在の売上の推移はというと

 

160~200万!!

(12月の繁忙期が180〜200とお考えくださいませ)

 

一般的な

 

原価率30~35%と仮定して

 

家賃を9万円とすると

 

オーナーさんが自ら働き

 

20%を自分以外の人件費と仮定

 

そうすると、、、

 

160(売上)-56(原価率35%と仮定)-32(人件費20%)-9(家賃)=

 

63万円が残ります

 

その他雑費や水道光熱費など抜き

 

ざっくりとした計算ですが

 

オーナーさんであれば

 

上記の通常より高めの原価率や人件費と仮定しても

 

50〜70万円の収益は獲得可能と想定

 

そこで

 

現在利益をだしている

 

店舗を譲渡する金額として

 

想定利益50万円x6ヵ月=

 

300万円で譲渡いたします!!

 

 

。。。

 

ちょっとここまで直球な数字をだすと

 

刺激が強すぎるな

 

改めて

 

4.28BTCで譲渡いたします!!

(ビットコインにすると、なんかちょっとぼやけるw)

 

よりこまかな詳細やタイミングを確認したい方は

 

下記のアドレス

 

bistrouz u@gmail.com

 

または野村まで

(小村井UZUには水曜日、錦糸町には月火おります)

 

FC希望のお声もあったので

 

そちらの方法も検討いたしますので合わせてご連絡くださいませ

 

えっ?なぜ利益が出ているのに続けないのかって?

 

なぜ利益が出ているのに続けないのかって?

 

何年も前から仲間には伝えておりますが

 

小さな店舗を展開した後に

 

大きな店舗を作る!!

 

という目標があり

 

そのときには既存の飲食店は全て閉店してから進もうと考えていたからです

 

それは

 

大きな箱という飲食店の最大の難易度と夢に

 

全力で挑戦したいからです

 

退路を断て!!!!

 

UZU2.0劇場が始まる。。。

 

気になった方はお気軽にご連絡くださいませ

 

そんなところです

 

ありがとうございました


 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話