UZU代表がハンバーグを作ってみたら激ウマだった!!

      2018/07/10

もっぱら

 

UZU代表はハンバーガーの研究をすることが仕事ですがw

 

ついにハンバーグを作ってみた。。。

 

根本的に

 

ハンバーグとハンバーガーのパティは

 

ハンバーグ=料理としてそれだけで完結するモノ

 

ハンバーガーのパティ=あくまでバンズに挟むもの

(あくまでワタシの見解です)

 

求められるものと目指すものが違うため

 

同じ商品ではないのですが

 

これだけ自分たちでお肉やミンチを扱って来たので

 

ちょっと作ってみました

 

 

ジューシーで肉厚

 

それでいて

 

カチカチお肉ではなく

 

ふわっと感もアリ、、、

 

めちゃくちゃ美味いやないかい!!Σ(・□・;)

 

自画自賛ということでw

 

新ハンバーグを近々提供する予定

 

お楽しみに!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話