【日本勝利!!】W杯の時の飲食店はどうなのか?

   

日本勝ってるーーー!!!!

 

 

http://www.jfa.jp/

 

日本おめでとうございます!!

 

コロンビアに勝てるとは、、、すごい!!!

(ネットで検索した程度の知識ですいません)

 

ここ最近は

 

サッカーの盛り上がりは以前と比べると

 

少し落ち着いているように感じ

 

あまり試合の日程を意識することが減っておりました

 

昔はサッカーの試合の日は売り上げ激減でしたw

 

今回は特に

 

夜間~深夜の試合が多いと言うことで

 

そこまで意識はしていなかったのですが、、、

 

ディナータイムはデリバリーの注文も多く

 

21:00以降にはお客さんがほとんどお帰りになるなど

 

根強いものを感じました

 

これはまたひと盛り上がり来るのか。。。

 

あたりまえですが

 

日本が勝てば勝つほど盛り上がるので

 

初戦の勝利は大きなぁ〜

 

錦糸町でも盛り上がりそうです。。。

 

HUBさんがw

https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/61

 

ぜひご飯を食べてから向かう方は

 

錦糸町UZUをご利用くださいませ^^

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

ご来店お待ちしております!!

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 飲食店のお話