いろはすメロンクリームソーダを飲んでみた

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

いろはすメロンクリームソーダを飲んでみた

 

すごい飲みたいドリンクがあり

 

コンビニへ駆け込んだ。。。

 

いろはすメロンクリームソーダ!!

 

ワタシはいろはすの攻め方が好きで昔からチェックしているのですが

 

【いろはす新味】鳥取県産のなし味いろはすが好みにドンピシャだった

 

メロンソーダって、、、

 

なんだか飲む前から完敗感ありますwww

 

成分表をチェックしてみると、、、

 

メロンエキス入ってるやん!!!

 

メロンっぽさではなく

 

しっかり優しいメロン感とクリーミーさが表現されており

 

クリームソーダ好きのワタシとしては

 

これ本当の?クリームソーダ超えてないか(⌒-⌒; )

 

と焦りを覚えましたw

 

もちろん

 

味がしっかりしているということは

 

カロリーもしっかりあるので

食事制限などされている方は注意ですw

 

今後のいろはすの商品は、、、

 

いろはすコーヒーといろはす牛乳など

 

とんでも商品を出すのではwww

 

どこに着地をしていくのか楽しみです

 

デリバリーでUZU代表の好きなジュースセレクションでも

 

やろうかなw

 

とりあえず妄想しておきます

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話