【月一メンテ】ONE UP BODY(ワンナップバディ)さんへ行ってきました!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

体のメンテナンスは欠かさない?UZU代表です!!

 

ONE UP BODY(ワンナップバディ)さんへ行ってきました!

 

12月は全く余裕が作れず

 

メンテナンスを怠りながら走り続けた結果

 

なぜか急に二重になってしまったUZU代表www

 

30年間以上も一重だったので

 

整形を疑われるレベルのくっきり二重www

 

走り続けた結果なので

 

新年早々に兄者のところへ行ってまいりました

 

 

【有楽町の整体院】ONE UP BODY(ワンナップバディ)さんがオープン!!

 

有楽町から徒歩1分の距離で

 

こんな好立地にお店を構えられることにびっくりしながら

 

到着

 

力をあまり使わない施術スタイルで

 

効果を説明していただきながら

 

無事に一重になりました!!www

(もちろん体も回復)

 

さぁ明日から全開で頑張ります

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話