【仕組化】セントラルキッチンの作り込みに勤しんでおります。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

大切なことはまずトライすることだと思い実行しているUZU代表です!!

 

セントラルキッチンの作り込み!!

 

最近ブログも書かずに何をしていたのか?

 

それは

 

仕込みをしてましたwww

 

もう

 

なれない作業に指は豆や水ぶくれやら出来まくりw

 

セントラルキッチンなんてあるの?

 

と言われますが

 

UZUの4店舗目はデリバリー専門店でもあり

 

簡易なセントラルキッチンになるようにも作っておりましたd( ̄  ̄)

 

これは今後のバーガーハウスの事業を見据えて

 

パティとバンズを大量に仕込むためのものでした

 

正直、独立してからというもの

 

仕込みをした経験はほとんどありません

 

自分の仕事を区別したからです

 

ただしこのバーガー事業でキーになる部分は

 

仕込みの合理化や工夫

 

 

更なる変化と進化を求めて自ら仕込みに勤しんでおります^^

 

なにより

 

ハンバーガーの味は自分で決めたいってのがありますがwww

 

進化&変化した

 

ハンバーガーをお届けします

 

もう少々お待ちくださいませ

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話