【墨田区ハンバーグデリバリー】ビストロUZUがデリバリーを密かに始めたので早速頼んでみた

      2016/12/29

表題の件ですが

 

はい!いきなり始めてます!!

 

出前館のサイトはこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-29-22-27-34

https://demae-can.com/shop/menu/3022320/

 

まずは

 

立花から平井へのデリバリーがメインになります

 

オーナーが早速注文してみた

 

img_5494

 

田方店長自らきたぞーーー!!!

 

まずはこちらの

 

鉄板塩ハンバーグ丼を頼みました

 

img_5478

 

丼ですが

 

ハンバーグが大きすぎるため

 

ご飯は別添え

 

 

360g!!!???

 

通常だいたい150グラムぐらいなので

 

大きさが半端じゃない

 

 

img_5479

 

一緒に盛っていると

 

やっぱり肉汁でべちょべちょなご飯になりやすいので嬉しい

(それはそれで美味しいが、、、)

 

早速ハンバーグを頂こうとすると、、、

 

デカイっ!!(゚o゚;;

img_5480

 

そして

 

ジューシー!!

 

ワタシがいうのもなんですが

 

これは本当に食べる価値あり!!

 

バランスがすごく良い。。。

 

しっかり火も入っているのにジューシーで

 

そしてふわっとした柔らかさ

 

もちろんボリュームも超満足です

 

これは大きいからこそじっくり火入れをしているため

 

自然と絶妙な火入れになっている。。。

 

もちろん直前でお肉を成形するという手の込みよう。。。

 

お前がナンバーワンだ

 

 

金額

ボリューム

味付け

 

諸々で考えた時に

 

生涯食べたハンバーグの中で

 

ナンバーワン!!

 

かもしれない

(あまりにも美味しいので疑っているw)

 

いつのまにここまで美味くなったんだ

 

ワタシの舌が本物かどうか確認したい方は

 

早速ご注文!!

 

よろしくお願い申し上げます

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話