【ストローは細い方がドリンクが美味い!!】ストローを変えてドリンクを飲み比べしてみた!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている

常に変化を察知出来る様に常に【凝】 は怠らないたぶん変化系のワタシです

ストローを変えてドリンクを飲み比べた事ありますか?

 

 

先日たまたま

UZUのデリバリーレセプションを行った時に

気付いた事

デリバリーで頼んだドリンクが

なんだかうめーなΣ(=゚ω゚=;)

なぜだろうと思って

よく見てみると

ん...?

まさかこれか??

ストローがちょっと細いだけWWW

後日飲み比べてみると...


全然味が違う!!

細い方が冷たいし

味の感じ方鋭い気がする

太い方は良くも悪くも大雑把な感じ

是非みなさんも細いストローと太いストローで飲み比べてみて下さい!!

実際は好みの問題かもしれないですがwww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話