才能とマーケティング力を兼ね備えた天才!清竜人25がハンパじゃない!その②

   

どうも

地元で友達と飲食店をやっている音楽と食べ物が好きなぼくです

前回

天才シンガーソングライター

清竜人

20

彼の話をしたのですが

才能とマーケティング力を兼ね備えた天才!清竜人25がハンパじゃない!その①

どうやらこの天才が

アイドルデビューした?

らしい(汗)

というところでお話は終わってましたが

今回はその続き

そのアイドルがどんなアイドルかというと

シンガーソングライターの清竜人とその夫人たち(という設定)
による一夫多妻制のアイドルユニット。
メンバー全員が「清」姓を名乗る。

32

男性がメインボーカルの女性アイドルグループ(汗)

ぜったい前代未聞でしょ?

その名も

清竜人25

読み方は

きよしりゅうじんとぅえんてぃーふぁいぶ

読みずらいわ!ヾ(▼ヘ▼;)

 

度々すいません25は英語読みしてください(; ̄Д ̄)

デビュー曲はこちら

以前の痛い程の才能が

ここまでの幅の振れ方

楽しんでやっているのか?

ビジネスとしてやっているのか?

どちらにせよ

時代を捉えながらも

斜にかまえる感じ

恐ろしいほどの才能です

そしてこのグループを創った事で実際の変化として

 既にファンの方へまた違った魅力を見せれる

 今までのライブと比べエンターテイメント性の高いライブになる

 それにともない呼ばれるフェスイベントの種類も変わる

 また違ったファン層の獲得、認知を得る

 結果シンガーソングライター清竜人の認知度につながる

 将来的にはプロデューサーとしての幅も拡がる

現在

11

26才の清竜人

この若すぎる才能が

この清竜人25というこれほどの挑戦を

何のためらいもなく行っている事

この感覚がハンパじゃない

圧倒的な到達点

通常は築きあげたものが大きければ大きい程

変化を怖がるものです

あなた

かっこいい繊細なシンガーソングライターから

女性アイドルと一緒に歌って踊る
男くさい3枚目アイドルに楽しんでなれますか?

これから残すであろう彼の数々の歴史を楽しみにしております

つぎは?

清竜人30?

その頃にはなにをやるんだろう(楽しみ)

彼を聴きながら感じる

このヒリヒリ感なんだろう(汗)

変化を怖がるくらいなら
もうやめちゃえよ

そんな風に言われてる感じww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話