『この東京もんがっ!』スタバのドライブスルーなんてあったんだ!ロッキン帰りに初めて発見!

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっているカフェモカ好きのわたしです

夜ひたちなかのロードサイドで

飲食店をさがしていた際に

ロードサイドの大型店舗で1番混んでた店どこだかわかりますか?

スタバですよ!

みんなスタバがそんな好きなんだ

しかもね

ドライブスルーついてました!

もしギターを持ってたら

山下歩さんを意識して

弾き語りでコーヒーを注文するところでした



 

東京以外へ仕事に行く人から

聞くと

スタバのドライブスルー結構あるらしい

全然知らねー(汗)

これから地方独自の面白い物がたくさん出てくると

東京もんって罵倒される

時代が来る可能性を凄く感じました

ドライブスルーの写真貼付致します

ぶれぶれだって?

そりゃドライブしてますから

*運転はしてませんよ
 

そんなところです 

 - 飲食店のお話