【感謝】ワタシもパパとして2歳になりました!

      2017/06/14

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

経営者としてもうそろそろ5歳を迎えるUZU代表です!!

 

息子よ、、、おめでとう!!

 

先日息子が無事に2歳になりました!!

 

IMG_0209

 

そしてワタシもパパとして2歳。。。

 

 

子供が生まれてからは

 

子供との時間という今まで存在しなかったものが生まれます

 

そして自分の生活を見直すことが増えました

 

それは

 

本当に重要なことや

 

自分が達成したいと思っていることを

 

選び、力を注いでいくことでした

 

 

まだまだ

 

必要のないことに時間を使っていたなぁと

 

振り返りながら思います(~_~;)

 

これから経営者としてもパパとしても

 

しっかりと年齢を重ねるだけでなく

 

成長や変化を確実にしていきます

 

宣言って大事だよねw

 

さぁ今日も生き抜こう!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話