書類の束が、、、

      2019/01/14

あーあ

 

溜まってしまった色々w

 

 

順番に片付けているんですが。。。

 

こっちが終わればあっちが始まるの繰り返しw

 

巻き返さないと増える一方なのですが

 

現状を追っていてもこのままつもる一方な予感

 

これは何かをやめて時間を作らなければ

 

うーん。。。

 

と考えてみても

 

無駄な動きはあまり無いような

 

やっぱり、、、

 

やりたいことが多すぎるのか(^◇^;)

 

仕事もそこそこお願いしているつもりなのですが

 

自分でやる仕事とお願いする仕事

 

やりたい事のゴールに向けて

 

・バランス

・スピード

・人材選定

 

この辺りを再考しながら

 

明日も頑張ります!!

 

えっ?寝るの??

 

もちろん今日はまだ終われませんw

 

本日のUZULOGはそんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話