年に一回は変えたいモノを年始めに変えてみた。。。

   

2019年から

 

年に一回変えるモノを決めて始めてみました

 

お財布?

 

いや

 

お金貯める気とかはありませんw

(お財布って年に一回変える人は元々お金に余裕がある人だ)

 

PCバッグ

 

【Targus PCバッグ 】新しいPCバッグをついに購入!「16インチ Grid バックパック」

 

確かにファスナーが壊れて買い換えようかと思って色々見ていたのですが、、、

 

色々ありすぎのため悩みすぎて時間の無駄だと思ったので

 

結局今年はファスナーの壊れたところを縫い直し利用継続!!

 

ってことで

 

UZU代表が選ぶ

 

現代の年一変更アイテムとは?

 

スマホケース!!w

 

 

 

iPhoneXにしてから落としまくり

 

ボロボロw

 

色も黄ばんでいるw

 

スマホケースは

 

年に一回変えた方が

 

スマホを守る上でも結果経済的だ!!w

 

ケースが壊れていたところから落としてしまい

 

画面にヒビが入った経験値からの言葉は確かですw

 

ワタシは今回こちらを購入いたしました!!

 

 

新店舗のある部分と同じカラーリング

 


 

新店舗ができたら答え合わせをしましょう^^

 

強制的に心機一転をさせるには

 

スマホケースを変更するのはおすすめです^^

 

なんとなく数日は良い気分で過ごせますよw

 

本日のUZULOGはそんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話