【翻訳機】ili(イリー)が気になりすぎた。。。

      2018/10/02

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

 ili(イリー)が気になりすぎた。。。

 

先日の食事の際に

 

好奇心旺盛な義理の父から面白いものが

 

自動翻訳機のili(イリー)!!

 

ポケトークは良く耳にしてましたが

 

こちらは

 

オフラインでも使える翻訳機!!

 

https://iamili.com/ja/

 

がんばって覚えたのに

 

すでに忘れかけている英語^^;

 

実際このイリーを試して見たら

 

本当にレスポンスもすごいし翻訳も正確。。。

 

翻訳こんにゃくの完成も時間の問題だな。。。

 

言語を学ぶ必要がなくなったら、、、

 

コミニケーションスクールとか生まれるのか?w

 

むしろラングエッジスクールはトラディショナル的な学びとして人気が出るか

 

そんな

 

なんともいえない妄想をしながらw

 

学んだ側として

 

結局言語はツールでしかないよな的な

 

結論も謎につけw

 

よしっ!!

 

これを踏まえて

 

新店舗創りに活かそう!!!

 

いまは特に思考が右へ左へ飛びがちなので

 

ご了承くださいませw

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話