【新店舗】やっぱりギリギリで方向転換しましたw

      2018/09/23

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

やっぱりギリギリで方向転換しましたw

 

新店舗のコンセプトや戦略を

 

絵に描き

 

言葉にして

 

話し合い

 

納得もしていた

 

でも

 

なにかひっかかる。。。

 

それは経験を重ねたが故の

 

100%にならないもの

 

だと思っていた

 

【進撃】決断をする時に思い出したいこと。

 

 

100%ではなくてもいい

 

というのは本当にそうですが

 

行動し進むことで

 

『その確率が』増えたり減ったりする

 

だから何よりもアクションを起こす

 

そこで違和感があれば修正をするだけ

 

やっぱり始めなきゃ始まらないなぁ〜

 

といつもながら思いました

 

今回も進めば進むほど

 

足りないピースに気づいていった

 

ってことでプランを見直すために

 

全覆しw

 

関係会社さんにはご迷惑をかけそうですが

(今後もw)

 

とにかく

 

足りないピースが埋まり

 

より良いものを目指して、、、

 

考えても考えても

 

これしかない感

 

わくわくが止まらない!!

 

みなさんもUZUがなにをやるのか

 

想像して居てもらえたら

 

答え合わせが楽しめるとおもいます

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話