【蘇生】なんどでもやりなおす!!

      2018/09/08

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

なんどでもやりなおす!!

 

下記のブログを読んでくれた皆様

【D.C.】一歩進んで一歩下がることの良さとは?

 

はい

 

結局

 

1歩進んで3歩下がりましたwww

 

もどっちゃいけないところまで

 

戻って来ましたw

 

今回

 

戻ってしまった理由は

 

スピード感のなさと判断の甘さが生んだモノ

 

アンコントロールな部分であったとはいえ

 

きっかけは完全に我々でした

 

猛省。。。

 

ただ

 

もうここまで来たら

 

、、、

 

次の次の次の

ステップに進むことに決定!!

 

一度

 

中を固めてから進みたかったのですが

 

どうやら

 

そんなんじゃ遅いぞ!!

 

と誰かが

 

ワタシたちの首根っこを捕まえて

 

スゴロクを無視して進ませるつもりで

 

振り出しに以上に?戻してくれたと

 

スーパーポジティブに捉えてw

 

転んだって

 

振り出しに戻ったって

 

何度でもやりなおす!!

 

やりかけでは終わりません

 

やりきってやりきってやりきります!!

 

引き続き

 

UZU2.0絶賛準備中

 

本日のUZULOGはそんなところです

 

閲覧感謝m(._.)m

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話