【UZUトライ】野村さんが箕輪編集室に入りました!!

      2018/08/11

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

野村さんが箕輪編集室に入りました!!

 

最近落合陽一さんが好きな

 

UZU共同創業者の野村さんですが

 

野村さんこんな人↓

 

野村さん、イタリアでやきそば焼いてくるってよ

野村さんイタリアでホントに焼きそば焼いてきたってよ

 

野村企画イベント↓↓

【野村企画】決戦、グルメバーガー!

【野村企画】UZUソニックの第二回ラインナップが出揃ったようです。。。

 

が田端さんの『ブランド人になれ!』


を読んで火がついたようで

 

前から入ろうとしていた

 

箕輪編集室の費用を誕プレしました

 

 

得をしているのか得をしていないのかわからないですが

 

自分では中々買えないものには価値があるということで、、、

 

 

箕輪編集室とは

 

https://camp-fire.jp/projects/view/34264

 

サロンなどあまり馴染みがない方は

 

シンプルにいうと学び場、塾、コミニティ

 

というような多様な場であるとお考えくださいませ

 

どんなアップデートが行われるのか楽しみです

 

サロンも助成金対象の研修になればいいのに、、、

(なんでも得をしたい経営者の小言w)

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話