【ながら仕事】WEEKLY OCHIAIを観るときは絶対に1.5倍速以上がおすすめ!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

WEEKLY OCHIAIを観るときは絶対に1.5倍速以上がおすすめ!!

 

うちのスタッフの中では

 

WEEKLY OCHIAIを流しながら仕込みをするのが流行っています

(主に自分と共同創業者のふたりですがW)

 

本当に繰り返しの作業と音声サービスって相性良い。。。

 

このあたりに働き方の革命が隠れてそうなんですが

 

勉強しながら時給もらえるとか

 

映画をみながらむしろ報酬をもらえるとか

 

、、、

 

脱線しそうなんでこの話はこの辺でw

 

話を戻すと、、、

 

仕込みをしながらWEEKLY OCHIAIを聞いているのですが

 

せっかちな自分は

 

1.5倍速で聞いています!!

 

 

当たり前の計算ですが

 

通常より短い時間で同じ内容を得られるなら

 

時給がUPする感覚です

 

えっ

 

倍速なんて選べなくない??

 

と、思った方その通りです

 

スマホではバックグラウンド再生のみしか出来ません

 

ですが

 

実はPCでは2倍速まで選べるんです!!

 

↓↓

https://newspicks.com/live-movie/202

 

もともと

 

スマホで聞いていて倍速再生を選べないことが残念だったワタシにとって

 

ガッツポーズするほどの発見でしたw

 

ということでワタシの場合は

 

MacBook Proで1.5倍速で再生している

WEEKLY OCHIAIをAirPodsで聞ききながら

ハンバーガーのパティ作っています!!

 

↑こんなん日本というか地球上でワタシだけやんw

 

実際ワタシはテレビを観るときも

 

1,5倍速以上でみます

(ライブではほとんど見ない録画のみ)

 

実際2倍でも良いのですが

 

さんまさんと落合さんだけは2倍速は無理www

 

慣れているワタシもちょっと追いつけないw

 

ぜひ職場でお試しくださいませ

 

また

 

そんなオッケーが出るわけないがないと嘆くあなた

 

思うがままWEEKLY OCHIAIを聞きながら仕事をしたい方は

 

ダブルワークのパートタイムでぜひUZUへ^^

 

3hから応相談募集中です!!

 

仕込みの仕事はそろそろ引き継ぎでなくなりそうですが

【UZU代表】そろそろやめる時がきた。。。

 

次はどんな

 

ながら仕事をしようかな〜

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話