【マシマシ】ちょっと二郎系を研究中。。。ラーメン大 平井店さんへ!!

      2018/08/05

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

ちょっと二郎系を研究中。。。ラーメン大 平井店さんへ!!

 

二郎系バーガー?にトライしたいので

 

二郎を研究したいのですが

 

近場の二郎亀戸店はたまにしかやっていない

(見た感じで多分)

 

あっ、、、

 

らーめん大 さんにいってみよう!!

 

って早速いって来ました

 

やっぱり二郎系のラーメンって通常の設定単価より安すぎて

 

券売機で何度も確認してしまった。。。(^_^;)

 

にんにくいれました!!

 

圧倒的ボリューム!!!

 

大さんは初めて食べたのですが

 

油が多くて苦手分野かと思いきや

 

想像以上にあっさり完食出来て美味でした!!

(以前二郎さんで食べきれなかったので奥さんに食べもらったような記憶ありw)

 

あっさり食べられたとはいえ

 

完食後のお腹は満腹感はすごかったですがw

 

店主の方の感じも良くリピートしたいお店になりました

 

ハンバーガーに生かす

 

食べられるか食べられないか

 

ギリギリをつくボリュームと濃厚さ

 

そんなハンバーガーいいな〜

 

うーん

 

まずはあのハンバーガーからやるか、、、

 

お楽しみに

 

ラーメン大さんご馳走様でした!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 食べたもの/飲んだもの