【曳舟やきとり】曳舟の人気居酒屋 鳥増(とります)さんに行ってきました!!

      2018/07/28

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

曳舟の人気居酒屋 鳥増(とります)さんに行ってきました!!

 

やっと、、、

 

あの噂の人気店へ。。。

 

実は友達と行こう行こうといってなかなか予定が合わずに

 

ずるずるとここまで

 

やっとお伺いできました!!

 

 

雰囲気あるなーーー!!!!

高まります!

 

 

店内も平日ながら

 

賑わいをみせておりました流石だ、、、

 

メニューをざっと見て

 

一品料理なども注文

 

(この激辛な明太子はお得な一品でおすすめ)

 

一品の金額も抑えられていて

 

何品も楽しめるようなメニュー構成でした

 

これが地域密着の居酒屋さんの人気店の秘訣か。。。

 

UZUも見習わせて頂きますm(._.)m

 

そしてもちろん焼き鳥を注文

 

 

 

やはり商売柄つくねに注目

 

火の入りを意識しているのか

 

形状が独特です

 

タレも美味い

 

焼き鳥をやりたいUZUとしては

 

とても勉強になる商品でした

 

お目当の商品を当日は食べることが出来なかったので

 

また今度お伺いします!!

 


 

今回UZU代表がお伺いしたお店

鳥増

東京都墨田区東向島2-39-8

03-3611-8832

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話