【飲食店のキャッシュレス】UZUがpringの第一号加盟店舗!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

UZUがpringの第一号加盟店舗!

 

ってことでついに

 

burger house UZUで現金以外が使えますw

 

以下のエントリーから半年以上経ってしまいましたが、、、

 

【現金のいらない時代】キャッシュレスの飲食店が増えれば全ての生産性が上がる!

 

飲食店や小売はキャシュレスになれば

 

生産性が絶対にあがるのに

 

そこに全力でGOできない

 

それは手数料や振込までの期間の長さなどの理由もあるが、

 

なにより

 

現金と電子マネーなどの共存が1番の問題

 

日本は偽札を排除しようとして

 

「それ」が出来てしまった事で

 

ここまでキャシュレスが進まない日本になってしまった

 

これからのキャシュレスの未来を夢見て

 

メタップス子会社のpringさんの導入をしました!

 

 

手数料はずーっと0.95%、指定銀行なら翌営業日振込

 

気になる方はチェックしてみて下さい!

 

ご紹介も出来ますので〜!

 


https://www.pring.jp/shop/

 

ってか

 

なぜUZUグループが加盟店第一号なのか??

 

それはちょっとここでは伏せますのでw

 

気になる方は直接UZU代表までw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 飲食店のIT話