【錦糸町カフェ】uni CAFE(ウニカフェ)さんに早速行って来た!!

      2018/07/14

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

uni CAFE(ウニカフェ)さんに早速行って来た!!

 

仕事の合間に錦糸町を散策していたら

 

あっ!

 

チェックしていた物件に

 

お店が出来てる!!

 

賛育会病院近くのバス停前に、、、

(谷記さんのお隣です)

 

 

 

 

外看板はこんな感じ

 

 

プレオープンの様でしたが

 

 

関係者の方も多いのかな〜と思いましたが

 

もちろん全く臆さずに入店w

 

店内はディナータイムだったこともあり

 

落ち着いた照明と洗練された空気感

 

奥行きもあり近隣の奥様方のお店としても使い勝手が良さそう

 

カフェとのことでしたが

 

厨房設備はしっかり作られていたように感じました

 

キッチンの裏にカウンターがある点がとても興味深いアイデアでした

 

プレオープンメニュー

 

完全にボケてますがw

 

一番上の肉or魚が選べるプレートを選択

 

ワタシはもちろんお肉!!

 

当日はガランティーヌをメインにしたプレートでした

 

 

メインのガランティーヌも美味しかったですが

 

お米がとても美味しく感じた。。。

 

カフェと店名にはありますが

 

メニューのラインナップをみると料理へのこだわりも感じられ

 

ラタトゥイユも美味しく

 

ビストロやフレンチ出身かなーなどと妄想しながら

 

最後に図々しくも

 

ご挨拶をさせて頂きましたw

 

今後とも宜しくお願い申し上げます

 

m(._.)m!!

 


 

今回のお店

 

uni CAFE

東京都墨田区太平3-13-7

TEL:03-6658-4173

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話