【閉店】えっ?トワモワカフェさん閉店していたの!?

      2018/06/25

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

えっ?トワモワカフェさん閉店していたの!?

 

えっ?

 

トワモワカフェさんの前を通りかかったら

 

と違うお店に。。。

 

 

えっ?えっ?なんで?

 

 

トワモワカフェさんには

 

何回かオープンした頃にお伺いしたことがありますが

 

瞬く間に超絶人気店へ!!

 

その後は

 

お店の前で待っている人が多数いるような日々

 

目の前を通るとすごいなーと思ってましたが

 

最近はお休みが多いのか

 

営業していないように感じていましたが

 

まさか閉店だったとは。。。

 

。。。

 

というか移転かもしれない?

 

と思って検索してみたら

 

やはり閉店だった様子。。。

 

http://towamowacafe.com/

 

飲食店って忙しくても人気店でも利益が出ていても

 

いろいろあります

 

だって

 

そこに人がいるものだから。

 

機械ではないので

 

人の時間は限られている

 

体も心も

 

どんな物事でも区切りをつけることは

 

簡単なことではありません

 

人気店というお客さんが来店して頂ける中

 

その判断ができることはとても考え深く

 

そして素晴らしいと感じました

 

トワモワカフェさんのスタッフお二人の

 

今後のご活躍を楽しみしております!!

 

トワモワさんのブログはこちら↓

http://towamowacafe.cocolog-nifty.com/blog/

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話