【おすすめ】MacBook Pro TouchBar 用のキーボードカバーを購入!!(moshi Clearguard MB with Touch Bar)

   

発売してすぐに買った

 

MacBook Proでしたが、、、

UZU代表はMacBook Proは購入できたのか?

 

当時良さそうなキーボードカバーがなかったという点と

 

appleは裸がカッコいいと強がっていたワタシ

(iPhoneは余裕でカバーつけてますw)

 

いつしかホコリもつまってきたのか

 

ファンの音も大きくなり

 

その後

 

Nの反応が超絶悪くなり(・_・;

 

もうパソコンなのに

 

文字打ちが億劫になるという日々を半年ほど過ごしましたw

 

最近パソコン作業が落ち着いたので

 

やっと修理に出せたのですが

 

修理期間は仕事の入れ方を調整しなければいけない。。。

 

やっぱりキーボードカバー買おうw

 

修理代もバカにならないので

 

今回はこちらを購入!!

 

moshi Clearguard MB with Touch Bar

 

使用感はこんな感じ。。。

 

貼り付け前と

 

 

貼り付け後

 

何もつけない黒色もカッコいいですが

 

貼り付け後のマッド感はスペースグレイとの相性も良い。。。

 

全体はこんな感じ

 

こちらはノリでキーボードとカバーを張り付けているので高さのない

 

バタフライキーボードでも普通に打っている感想としては

 

全くズレたりしません!!

 

下の部分の青い部分がノリ部分

 

ノリをしっかり貼り付ける時に

 

たわみが出ないように中央部からノリの部分を接着させていくと

 

ズレが起こりづらいようです

 

これはいい買い物でした!!

 

キーボードカバーをお悩み中の方には

 

ぜひおすすめです!

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話