バタバタになる理由を考える。

      2018/04/24

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

バタバタになる理由を考える。

 

仕事や私生活で

 

バタバタ

 

ギリギリ

 

誰でも経験があると思います

 

ワタシ(UZU)もよくありますw

 

 

その理由がわからないと苦しいです

 

だからバタバタになる理由を考えます

 

スケジュールの設定が根本から間違っているのか

 

or

 

スケジュール通りに動くことができない

 

大きくわけるとこのふたつ

 

ワタシ(UZU)がよくバタバタになる理由は、、、

 

余裕を持ったスケジュールを作り

 

それ通りに動いている

 

ただ

 

予定通り余った時間を使い

さらなる進化を求めてしまうw

 

悪い癖です

 

ただこれが

 

ワタシたちらしさ

 

UZUらしさだと思っております

 

妥協をしない

 

そのため

 

余裕をもってスケジュールを組むと

 

むしろ大変ですw

 

自分たちの特性をしりながら

 

スケジュールを組むことを今後は

 

意識をしていきたいと最近は考えています

 

ってことで、、、

 

このフェス準備の最中に

 

今すぐ必要じゃない研究&試食を重ねてw

 

美味しいのが出来たので

 

(これだけみたら謎だなw)

 

来月のマンスリーバーガーに改良して

 

登場させます!!

 

お楽しみに、、、

 

ヒントはゴールデン?w

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話