【告知】『ARABAKI ROCK FEST 18』にUZUが出店します!!

      2018/04/15

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

『ARABAKI ROCK FEST 18』にUZUが出店!!

 

ということで、、、

 

https://arabaki.com

 

仙台に行ってきます!!

 

 

最近のバタバタ理由のひとつがコチラのイベント出店準備でした

 

おかげさまで想定以上の忙しさがやってきそうですw

 

いままでいろいろなフェスに出店させて頂きましたが

 

こちらは初参加の大型フェス!!

 

出店という評価を頂けてとても光栄です

 

ご期待に応えられるよう

 

さらに進化したテリヤキバーガーたちをご提供させて頂きます!!

 

準備も体調も万全で臨みます!!

 

夢が一つ叶う。。。

 

そう

 

このイベントに参加する事で

 

夢が一つ叶う。。。

 

やっとだよ

 

これで

 

あのあこがれのセリフが言えるな、、、

 

知人に伝える時は

 

こう伝えようと思います

 

今度仕事で仙台に行ってくるんだ^^

 

UZU代表が夢を叶えられましたw

 

ありがとうございます

 

精一杯存在の証明してきます

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話