【東あづま】から揚げ専門店とりサブローさんがオープン!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

から揚げ専門店とりサブローさんがオープン!!

 

ビストロUZUがある小村井の隣駅

 

東あづま駅に

 

とりサブローさんがオープン!!

 

 

いま主婦の間で噂になっているお店とのことで、、、

 

早速いってみました!!^^

 

とりあえず反射して見えづらいですが(⌒-⌒; )

 

メニューはこちら

 

店内へ入店。。。

 

 

今回はチキン南蛮弁当と

 

 

甘だれから揚げ弁当を注文!!

 

 

めちゃくちゃ大きいです!!

 

これで580円ってお得。。。

 

お腹いっぱいになりました

 

ワタシのおすすめは

 

甘だれから揚げです!!

 

濃厚なタレとボリューミーなから揚げがよく合います!!

 

成長期のお子さんがいる家庭はとても嬉しいお店ではないでしょうか?

 

正直家でから揚げを揚げるのって大変ですし。。。

 

重宝されるお店になりそうです

 

職業柄みていたところは。。。

 

ついついみてしまうところは

 

何と言っても従業員の人数!!

 

この日はなんと11人!!!

 

びっくりして何回も数えてしまいましたw

 

お店の奥ではグラムを測りながら鶏肉をさばいているスタッフもいたのですが

 

流石に多い。。。

 

つまりそれだけ、、、、

 

ゴクリ。。。

 

超絶売上があるということです!!!

 

おそらく

 

0.5BTCは売れてますよ!!

(評価額はご想像にお任せw)

 

お店のキッチンの作りや見せ方

 

スマホオーダーシステム

 

イニシャルコストも抑えながら

 

あえてさっぱり作る外観など

 

もろもろ素晴らしいですが

 

何と言っても

 

出店立地の選定が素晴らしい!!

 

お惣菜屋さんが多く弁当屋さんも多く

 

駅近だが家賃も安い

 

住宅地をねらった出店

 

正直墨田区民ではなくて

 

この立地に

 

この業態をはめることができるってすごいなぁ((((;゚Д゚)))))))

 

ほっかほか亭やオリジンなどベンチマークしてるのか??

 

うーん

 

それにしてもドンピシャ!!

 

気になったら是非いってみてください

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話