【同級生】佐藤あつし区議の区政報告会へ行ってきた!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

佐藤あつし区議の区政報告会へ行ってきた!!

 

ワタシの家族では恒例の行事

 

佐藤さんの区政報告会に行ってまいりました

 

なんといってもワタシと同級生で

 

25才で初当選後、現在2期目

 

あの選挙のとき、、、

 

墨田区民の25才は

 

全員佐藤さんを意識したに違いないw

 

と勝手に思ってますが

 

その後に、、、友人を通じて知り合い

(同級生なので繋がりに感謝w)

 

ワタシの質問からすぐに行政として行動を起こしてくださり

 

墨田区の融資要項が使いやすく変わったのはすでに懐かしい思い出^^

 

佐藤さんの止まらないOne×Oneを見続けると

 

自分の四年間を振り返って

(区議の任期は四年なので)

 

そのままそっとその思い出のドアを閉めたくなりますw

 

(手前の帽子野郎がワイw)

 

実際今回の報告会も

 

最初に伺っていた頃は

 

20~30人ほど

 

今日はなんと

 

60人超えてました。。。汗

 

すごいっすよ...

 

最後は子供が限界だったのと

 

お忙しそうだったので挨拶できずに帰ってしまい

 

失礼いたしましたm(._.)m

 

佐藤さんの資料をみて

 

支援制度でへぇ〜っとなったものがあったので

 

後日ブログでシェアしますね^^

 

本当にこんなすごい方が同世代にいて

 

ワタシたちはなんてラッキー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

いまは刺激を頂きながら自分たちの成長を目指し

 

いつかは刺激を与え合える存在を目指して

 

UZUも参ります!!

 

これからも佐藤さんをじっくり、こっそり?

 

見続けさせて頂きます

 

|・ω・`)コッショリ

 

↑これではひょっこりはんw

 

そんなところです

 

 

佐藤あつし(墨田区議会議員)

http://www.satoatujp.com/

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話