【1号】秘伝ソースを開発中。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

秘伝ソースを開発中。。。

 

新たな商品開発に向けて

 

 

ソースを研究開発中

 

といえば聞こえはいいが

 

ただソースを少量ずつ味見し続けるという

 

めちゃめちゃ地味作業ですw

 

同じ作業をするのは飽き性なので

 

得意ではないですが^^;

 

地味とか派手とか関係なく

 

こういう試行錯誤は好き

 

まぁ飽き性なので

 

フェス用の大量仕込みの忙しい時に

レシピを変えようとするんですw

とりあえず

 

1号は却下になりましたw

 

 

でもどれも美味しいので

 

部位ごとに相性の良いソースにかえるという

 

とても面白い試みもためしたいな〜

 

みなさんお楽しみにー!!

 

あっ、、、

 

お気づきだと思いますが

 

作っているのは焼肉のタレですw

 

完成が楽しみ

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話