【曳舟新店舗】横浜家系らーめん春樹 曳舟店さんにいってきました!!

      2018/03/03

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

横浜家系らーめん春樹 曳舟店さんがオープン!!

 

曳舟駅から徒歩1分のとんかつあづまさんの跡地に

 

横浜家系らーめん春樹 曳舟店さんがオープン!!

 

物件探しが趣味?のUZU代表は

 

空き物件になっていた時に

 

こちらの店舗の家賃もチェックしておりました

 

17坪で0.5BTC!!

(評価額はなんとなく感じてくださいw)

 

どんな大手さんがやるのかな〜と思っていたら

 

予想外のらーめん業態でした!!

 

曳舟にはラーメン屋さんは自体はそこまで多くありませんが

 

人気店もいくつかあるため興味深い出店です

 

大学ができるので数年先を見越した

 

出店の可能性もありますね

 

とりあえずいろいろと考えるより

 

食べてみようということで

 

早速いってきました

 

 

オープン数日はらーめん一杯500円というサービスもやっていたとの情報も

 

burger house UZU店長の市川さんからありましたが

 

現在は終了しているようです

 

こちらがらーめんメニュー

 

つけ麺か迷いましたが

 

初回は横浜家系豚骨スペシャルの醤油で注文!!

 

きたー!!

 

 

提供スピード早いです

 

味はオーソドックスな豚骨醤油の家系なので

 

好みのトッピングや調味料で自分好みにする楽しみ方を

 

店舗としてもオススメしている様子

 

ご飯はおかわり自由

(時間帯は限られているかもなので要確認)

 

お腹いっぱい食べたい学生には嬉しいサービス

 

やはり学生狙いと判断

 

大学ができるまでに若干のタイムラグがあるので

 

さてどうだろう

 

今後のユーザーの動きに注目です

 

ということで

 

ごちそうさまでしたm(._.)m

 

次回は

 

つけ麺をいただきます^^

 

期待通りに曳舟がアツイ、、、

 

バーガーハウスUZU曳舟店のオープンから

 

狙い通り(願い通りw)

(実際初期の数年の閑散とした雰囲気はやばかったw)

 

に曳舟駅が盛り上がってきているので

 

UZUも次の店舗は曳舟がよいかなと検討中

 

新たな店舗を考える時が一番楽しいw

 

お楽しみに!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話