【おかえり】I’m back!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

UZU代表です!!

 

アイムバック!!

 

年始から謎の体調不良

 

家族内インフルエンザ感染

 

リズムを崩し続け

 

もう2月も終わります。。。

 

絶賛猛省中のUZU代表のブログへようこそw

 

あまりにもリズムが悪く

 

気付けばブログも書けていない

 

ブログに書くこともない日常

 

そう、、、

その程度の日々を

過ごしていました。。。

 

こんな時は環境を変えるのが一番という考えなので

 

。。。

 

 

。。。

 

 

仕事場を移転!!

故に、慌ただしさMAXにwww

 

 

リズムが悪く忙しい時に

さらなる忙しさを呼び込む体質www

 

ただのリカバリーは絶対しないタイプですが

 

悪い癖www

 

2017年の事務処理の最終調整もほぼ終わり

(ちょい遅い汗)

 

巻き返そうとして

 

実際巻き返しが出来ていない2月でしたが

 

着実に進んで行く事を

 

胸に誓うUZU代表でした

 

 

すいませんただの漫画好きですw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗のインスタグラム

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話