うがい手洗い忘れずに!!だけじゃなく、、、

   

どうもUZU代表です

 

先日の全滅は免れた話の続きですが

 

【ガンガン行こうぜの結果】全滅は免れました!!

 

いや

 

やっぱりか、、、

 

子供たち2人とも

インフルBでした^^;

 

家族も増えて

 

これが家族内感染の怖さか!

 

と思い知らされガクブルです

 

発症しないパターンがあるとのことで

 

熱もないワタシでしたが

 

ワタシもお店での作業や面談は急遽とりやめ

 

事務作業のみ。。。

 

自分の体調管理は

 

いくらでも出来ますが

 

家族の体調管理という

新たな課題と目標が生まれた

 

優先順位を履き違えていたと認識し反省

 

結果が出るための

優先順位順位を意識

 

わりとワタシがこういう性格のため

 

うがい手洗いは常にやっていましたが

 

こんなときの行動や

 

気をつけるべき事を

 

家族で共有して楽しく過ごしていこう!

 

UZU代表はお店に出勤していないので

 

ご安心してUZUにご来店くださいませm(._.)m

 

そんなところです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話