やっぱりブログをスマホで書きたいw

      2018/01/14

どうも

 

地元の墨田区で飲食店をやっている

 

いつだって悪あがきが好きなUZU代表です

 

やっぱりブログをスマホで書きたい

 

何年か前にこんな話をして、

 

ブログがPC派の我々はすでにおっさん?【その理由とは?親指のせい】

 

その後にスマホの横持ちの良さに気づき

 

最近のドタバタで再度気付いた事、気付けた事

 

でも結局

 

書きづらいので、、、

 

PCで書いてました!www

 

ただやっぱり

 

去年の年末のドタバタの中で

 

ブログの更新が出来なかったのは

 

PCで書くと決めていたから。。。

 

やっぱりスマホで書けるようにします!!

(これもスマホで書いてますw)

 

右往左往しながら

 

遠回りかもしれないが

 

やりたい事、やるべき事を

 

諦めずにどうしたら出来るのかトライし続けること

 

さぁ変わり続けよう

 

そんなところです

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話