【NEW看板】錦糸町UZU本店の看板が新しくなりました!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

なんだかんだ悪あがきは嫌いじゃないUZU代表です!!

 

年内最後の悪あがき!?看板が新しくなりました!!

 

おかげさまで過去最大のご来店と予約数を頂いているUZUですが、、、

 

【年末がやってきた】今年も飲食店にとっての答え合わせ12月がスタート!!

 

 

UZUのフランキーこと野村さんと

 

UZUでウソップのモノマネをさせたら抜群にうまい本店の店長辻さんが

 

いきなり、新しい看板つくってましたwww

 

 

かっこいい!!

 

というか

 

作るってすげーな( ̄▽ ̄;)

 

まだまだ手は緩めません

 

なぜなら

 

今年はもうすぐ終わりますが

 

UZUの挑戦はまだまだ終わらないから

 

ポエムが増えるのが年末感ですねw

 

ご来店お待ちしております!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話