【有楽町の整体院】ONE UP BODY(ワンナップバディ)さんがオープン!!

      2018/09/16

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

体のメンテナンスはとても大切にしているUZU代表です!!

 

【有楽町の整体院】ONE UP BODY(ワンナップバディ)さんがオープン!!

 

えっ?

 

なぜ急にイーストサイドの経営者が銀座の整体院の話をするかって?

 

確かに関係なさそうwww

 

銀座に縁もゆかりもない下町の経営者のワタシですが

 

なんと

 

10代の頃から一緒にバンドをやったり遊んだり慕っていた方が

 

銀座に整体院をオープンさせたんです!

 

おめでとうございます!!

 

ってかこのまえ一緒にライブにいったかたですw

 

【せわしな師走】12月最後の息抜きにネバヤンのライブへ

 

やったー!これで銀座に縁もゆかりもちょっとだけ生まれましたw

 

ホームページはこちら

http://oneupbody.com/

 

先日のライブが始まる前にも

 

体の不調を相談したら

 

まさかの立ちながら施術!!

 

そして一瞬で効果を実感!!

 

じつは東京を離れて

 

今回の有楽町店オープンに合わせて東京へ戻ってきたので

 

久しぶりに施術していただきましたが

(ライブが始まる前に立ちながらですがw)

 

ゴッドハンド感が半端じゃナカタ(゚o゚;;

 

身体の不調があり銀座付近によく行かれる方

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

ワタシも年内一度お伺いする予定です!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話