【UZUバンズ】UZU代表バンズの進捗です^^

      2017/12/08

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

やってやれない事はない精神のUZU代表です!!

 

UZU代表バンズが仕上がってきました^^

 

みなさん

 

パンって本当に難しいですね(-。-;

(あたりまえw)

 

このレシピで完成した!!!

(決めた目標の仕上がりに達成したという意味)

 

と思っても

 

時期や部屋の状況により

 

毎日出来上がりの表情が違う

 

【こだわり病】バンズの進化が止まらない。。。

 

このブログから

 

3ヶ月が経ちますがまだまだ

 

変化を加え続ける日々

 

多分ただただワタシが改善好きなのか(^◇^;)

 

 

でも最近一つの光が見えてきた

(実際は毎回レシピを帰るたびに感じていますがw)

 

UZU代表バンズ

 

きてますきてます

 

年末の忙しい時期に

 

レシピを変更し続けるUZU代表は

 

きっといつまでも改善を続けるんだろう

 

なんとなく

 

第三者目線でのブログの締めw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話