【念願】下町の飲食店オーナーがカリスマ美容師のair木村直人さんに銀座で髪を切って貰ってきた!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

IT業界の人によく間違えられるほどアップル製品を身にまとっている?UZU代表です!!

 

ついにあのカリスマ美容師、、、木村直人さんの元へ。。。

 

ワタシが尊敬して止まない

 

木村直人さん

http://naotokimura.tokyo/

 

なんせ

 

ワタシがブログを始めたのは木村さんがキッカケです!!

 

心の中で勝手にメンターとさせて頂いていた木村さんに^^

 

ついに髪を切ってもらえることに!!

 

木村さんは通常男性はご紹介のみとなっているのですが

 

少し前に話題になったサービス

 

VALU

【個人が上場?】VALUというサービスが既存の金融システムをぶっ壊す速度を加速させる。

【驚愕のリーチ数】広告費払うなら田端砲や木村砲のためにVALU買った方が良いってつぶやいてみたら、、、

(あっ、、、結構むかしでしたね2017年6月ごろw )

 

このサービスにおいて

 

木村さんのVALUを5VA持っていると

 

男性でも木村さんに髪を切ってもらえるんです!!

 

https://valu.is/naotokimura/incentives

 

当時このVALU優待をみた瞬間

 

5VAもってるーーー!!!!

 

とそれはもう大はしゃぎで喜びましたw

(全然意味がわからない妻にも伝えたw)

 

タイミングが合わず

 

残念ながらすぐにいけなかったのですが

 

ついにタイミングが作れたので

(下町出身的には髪が伸びないと切りに行けないw)

 

なぜか木村さんが出るわけでもないのに

 

緊張の面持ちで早速電話をするUZU代表

(こんなにヘラヘラではなかったw)

 

あれから何ヶ月も経っていたので

 

このVALUはまだ有効なのかどうかも不安でしたが

(一応記載では2020年8月12までと記載はありましたが)

 

問題なく使えます!と優しく受付の方からのご回答!!

 

おしゃーーー!!!

 

ついに木村さんに切ってもらえる!!

 

そんなこんなで向かった

 

air銀座タワー店!!

 

http://www.air.st/salon/air-ginza-tower/

 

ドキドキしながら待っていると

 

 

ドキドキ、、、

 

ワクワク、、、

 

ドキドキ、、、

 

。。。

 

 

木村さんきたーーー!!

 

 

かっけーーー!!

 

オーラ半端ないーーー!!!

 

そして

 

いくつも聞きたいことをまとめてきたのに

 

何年も毎日SNSでみていた方が目の前にいる事に違和感がありすぎて

 

墨田区ではよく喋る方と自負しているワタシでしたが

 

まさかの、、、

 

相槌を打つばかりの会話( ;∀;)!!www

 

全然ダメダメでした。。。_(┐「ε:)_ズコー

 

せっかく木村さんから

 

ワタシの仕事の話を聞いていただき

 

木村さん
ハンバーガーのデリバリーとかですか?

 

とお言葉を頂いたのに

“UZU代表”
ぜひ頼んでください!!

 

言えるはずもないので

 

中途半端な返事をしながら苦笑いw

 

心の中で

 

なんで銀座にUZUのデリバリー店舗ないんやーーー!!!!!

 

と叫びましたwww

 

唯一できたまともな質問は

 

木村さんが飲食店をやるならどんなものをやりますか?

 

木村さんは

 

木村さん
ユーザーの層や求めているものはある程度みながらも

自分を支持してくださる方が多いところで自分の好きなモノをやりますね!!

 

というような内容を丁寧にお答えを頂いたのに

 

まさかのワタシの返事が

 

“UZU代表”
僕もです!!

 

!!???

 

今振り返ると、

 

もう動揺を通りこしていたので病院へ行ってきた方が良かったかもしれません(-。-;www

 

飲食業界が気になるいい質問に

(勝手に自負w)

 

素晴らしい答えが返ってきたのに

 

謎の同調w

 

業態とか?何が好きなんですか?とか聞けたよね。。。

 

そんなこんなで

 

会話も髪の毛もサッパリで帰ったUZU代表でしたwww

 

 

こんなわけのわからんメガネ小僧に

 

丁寧にお話頂き光栄でした!!

 

木村さん有難うございました!またお伺いします!!

 

気になった方は

 

木村さん専用の予約ダイヤルへGO

03-6228-5556

 

改めて振り返り、、、

 

今回は本当に良い経験をさせて頂きました

 

全く別の業界の最高峰最前線で活躍している方と

 

お話できる機会はなかなかありません

 

今回のことを仲間に喋った時に

 

自分なんて、、、そんな凄いかたと話すことがない。。。

 

と言っていましたが

 

話すことがない、、、

 

それでも良いのではないでしょうか?

 

 

そのオーラや空気を感じること

 

相槌がメインになったり

 

話そうと思ってもあまり予定通り話せないこと

 

もし憧れや成長を求め

 

それを力不足だと捉えるのであれば

 

たくさんたくさん力不足を感じるべきではないでしょうか?

 

想像の中の力不足では変われません

実際に感じる力不足が自分を成長させます

 

ステージを変えるには

 

自分で登るしかない

 

だれも連れて行ってはくれません

 

ワタシもUZUも挑戦をしている証として

 

力不足を感じ続けて行けるような

 

そんな場所へ向かい続けたいです

 

さぁ今年も終わります来年も始まります

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話