UZU代表がここ最近でサヨナラしたもの。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近は増やすことより削る事を意識しているUZU代表です!!

 

UZU代表が最近サヨナラしたものは

 

ちょっと調子が悪く仕事の効率上がらないので

 

生活習慣から見直し

 

サヨナラ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

チョコレート

 

サヨナラ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ジュース

 

サヨナラ

 

MacBook Pro

 

えっ!

 

UZU代表PC辞めるってよ!ってこと!?www

 

残念ながら

 

まだPCに消耗してるのとか

 

そんな類のものではありません

 

完全な修理ですwww

 

これを機にPCとのにらめっこで

 

どれだけ無駄があったのか確認しながらも

 

スマホで仕事がどこまで出来るかにトライ!

 

という事で、1週間ほどPC作業出来ないので

 

関係者さま各位

PC必須の仕事はいまワタシには振らないで下さいませm(._.)m

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話