【美味】ガリガリ君リッチの温泉まんじゅう味がうますぎた。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

新しい商品を見つけると全然いま食べたいものではなくても買ってしまうUZU代表です!!

 

ガリガリ君リッチの温泉まんじゅう味がうますぎた。。。

 

定点観測で訪れるセブンイレブン

 

商品棚をいつも通り一歩引いて見回していましたw

 

その時!!

 

見つけてしまいました

 

ガリガリ君リッチの温泉まんじゅう味!!

 

あんこが好きなので通常時ならマストバイなのですが

 

今はまったくアイスが食べたくない(・_・;

 

なんならお腹が減って温かいものが食べたい

 

悩んだ結果『ななチキ』と呼ばれる『ファミ○チキ』的な商品を購入

 

ところが家に帰ると

 

あら不思議

 

ガリガリ君リッチの温泉まんじゅう味が

ビニール袋にしっかりと入ってましたwww

 

(iPhoneXのポートレートカメラで撮りましたというiPhoneXアピールw)

 

えーっと、すいません

 

そんなタイトルバレしている、しょうもないクダリは置いておきましてw

 

早速開封!!

 

 

すぐさまパクリとすると

 

黒糖の香りと柔らかな甘みがふわっとシャリっと美味しい

 

周りだけでも成立する美味さ!!

 

よく見たらしっかりと書いてありましたw

 

さて、、、問題のこしあん部分へ突入です

 

次の写真は食べかけなので、閲覧注意ですm(._.)m

 

うぉっ!!

 

あんこ感が凄い!!

 

 

あんこ風味やあんこもどきではなくて

 

あんこです!!

 

黒糖の抑えられた爽やかなシャリ甘と

 

がっつり甘いあんこの共演

 

そしておまんじゅうでは表現しきれない

 

ジューシー感

 

これは激ウマ!!

 

あんこ系のスイーツが好きや

 

こしあん派にもおすすめです!!

 

そして、、、

 

UZU代表から食べ方のアドバイス?

 

このアイスは少し溶かしてから食べるのが最高です!!

(溶けやすいので絶妙なタイミングを計らないと服があんこになりますw)

 

まぁ

 

大体中身がちょっと変わっているアイスはそうですねw

 

さぁアイスコーナーへGO!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 食べたもの/飲んだもの