【押上新店舗】大衆酒場IMAKARA(いまから)さんがオープン!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

酒場って言葉を聞くとなぜか?未来を感じるUZU代表です!!

 

大衆酒場IMAKARA(いまから)さんがオープン!!

 

UZU代表は今日も墨田区をうろついておりますw

 

おっと、、、

 

押上のみずほ銀行から浅草に向かう道に

 

 

ニュー店舗発見!!

 

 

大衆酒場IMAKARAさん!!

 

 

なんか看板に違和感がw

 

 

 

ひだりーーー!!!!!www

 

これ気づいたらドリンクサービスあるやつかもしれないので

 

ブログでシェアww

 

まさかオーナーは眼科のお医者さんか?

 

などと無駄な考察を繰り返しましたが

 

どちらかというと

 

店名の

 

いまから

 

ってフレーズが気になって検索してみたら

 

やっぱり,,,

焼肉ここからさんの系列だった^^

 

http://issei-kokokara.com/

 

というか前店舗のラーメン屋さんもここからさん系列だったのか

(何回か食べて美味しかった思い出があります^^)

 

 

http://issei-kokokara.com/news/#170828102144

 

ここからさんの大衆酒場は気になるーーー!!!

今度お伺いいたします!

 

看板の件もその際に聞きますw

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話