【UZU社員研修】山梨のワイナリーにいってきました!!@其の1、シャトー勝沼さん〜原茂ワインさん@

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

基本は面倒くさがりなのに、面白いことはどんどんやりたい?UZU代表です!!

 

社員研修でワイナリーに行ってきました!!

 

先日の大宴会の前に

 

【史上最大規模!】UZU5周年おめでとう会はたくさんの方にご参加いただきました!

 

UZUの社員みんなで

 

山梨にあるワイナリーにいってきました!!

 

山梨と言えばワタシの田舎ですが大人になってから行くと意外と近かった

(だれもしらないw)

 

行きの運転はワタシが担当しました

 

まず到着したのは

 

シャトー勝沼さん!!

 

試飲をさせて頂いたり

 

いきなりお土産を購入したりw

 

レストランを予約しているのにパン工房でパンを食べたりw

 

工場を見学したりしました

 

その後は予約していたこちらへ

 

レストラン鳥居平さん

 

 

甲州のスパークリングワインで乾杯をして

 

食事を楽しみました

 

メインのソース美味しかったなぁ〜( ^∀^)

 

シャトー勝沼さん

http://www.chateauk.co.jp/

 

その後は

 

本店の店長が行きかった

 

原茂ワインさんへ

 

 

ものすごく洗練された空間で

 

カフェもあったのですが

(写真が撮ったつもりがないーーーーwww)

 

残念ながらお休みでしたので

 

試飲をしていくつかさせて頂き

 

お店用に購入致しました!!

 

本店インスタでもご紹介しております

 

 

原茂ワインさんは当初予定がなく

 

合間の時間に行ったのですが

 

もうちょっとゆっくり行きたかったと思うほど

 

とても良かったです!!

 

原茂ワインさん

http://www.haramo.com/index.html

 

その後は

 

シャトーメルシャンさんへ行きました

 

 

其の2へ続く。。。

 

今日は

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話