【祝オープン】早速いってきました!!鶏飯屋くろ澤さん!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近仕事がたまりすぎた(ためすぎた?)ので色々と諦めようかと思っているUZU代表です!!www

 

祝オープン!!鶏飯屋くろ澤さん!!

 

そうあの

 

しゅはりさんの新業態

 

【新店舗】錦糸町しゅはりさんの新店舗は『鶏飯屋くろ澤』さん!!

 

いろいろほっぽり出して行って来ました!w

鶏飯屋くろ澤さん!!

 

いやー仕事がたまりすぎたときは

 

あきらめるに限ります!!

(関係者各位 明日メールしますm(._.)m)

 

ということで

 

こちらの看板を目印に

 

早速入店!!

 

もちろんピークタイムは外して来店^^

 

仕事はほっぽり出していますがこういうところは大人ですw

 

券売機で早速購入!!(お腹減りすぎて写真撮り忘れw)

 

店内の雰囲気

 

 

 

ほっ、北斎??この絵の意図がきになりすぎるwww

 

あっ

 

UZUからのお花も届いてました!!

 

 

お花を送ることによりオープン当日にお伺いしても

 

迷惑扱いされない作戦は成功した模様です!!w

 

とかなんとか

 

よくわからない一人きりの心理戦を終えたあと

 

さっそく鶏飯がやってきました!!

 

しゅはりさん

 

いや

 

くろ澤さん

 

流石です。。。安定の旨さです。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

この

 

鶏の上にのっている謎めいた生姜とネギの薬味がホント美味いなぁ〜

(この薬味はほんと美味で作り方が気になります!教えてほしいw)

 

そして

 

個人的には卓上に置いてあるチリソースも美味しかったので

 

ぜひ使ってみてください^^

 

お話を伺うと、、、

 

すこしお話を伺ってみると

 

どうやらしゅはりさん

 

まだまだ攻めるらしいwww

 

まじか!!

 

まさかまた別業態やるのか!?Σ(・□・;)

 

いやこれからのしゅはりさん

 

いやストーンミルズさん(会社名)が楽しみです!!

 

負けたくないなぁ〜

 

と思いつつも

 

ここ最近やりたいことがキャパオーバーモードへ再突入しているので

 

しっかりと整理整頓してからUZUは進みますw

 

そんなところです

 


 

今回ご紹介した店舗

 

ウェブサイトなどはなさそうなので

 

住所と名前を頼りに気になる方は行ってみてください!

 

鶏飯屋くろ澤

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2丁目8−19

080-3385-9630

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表が行ったお店