【UZUグループが間も無く5周年!!】いまご来店のお客様に熟成牛500円券プレゼント中です!!

      2017/10/05

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

自分とお店の誕生日はスルーしがちな^^;UZU代表です!!

 

UZUグループが間も無く5周年を迎えます!!

 

このサービス券を見て

 

 

あっ、、、となったワタシw

 

そうです!!もちろんです!!

 

おかげさまで

 

UZUグループは10/2で5周年を迎えます!!

 

5年という数字を見ると

 

起業したてのころ聞いた

 

あの言葉を思い出します

 

まずは起業してから五年だねと

 

適当な数字を言っているだけだから

 

とりあえず右から左へ受け流した若かりしワタシwww

 

あの頃を思い出し

 

いまならこう思えます

 

確かに消費税免除の最大期間は5年だwww

 

これから起業を目指す皆様

 

もし同じ言葉をどなたからか頂いた時に

 

5年間で消費税を払えるくらいの会社に

育てなければいけないってこと^^!!

 

 

捉えましょう

 

 

すいません

 

脱線しがちなブログですが

 

現在、錦糸町店にご来店のお客様にお配りしておりますので

 

ぜひご来店くださいませ

 

1,まずは遅めの二軒目で錦糸町に立ち寄り

 

2,さりげなく店長と周年について会話をしてサービス券をゲット!!

 

3,次回10/1~10/31までにご来店で熟成牛を注文がオススメの利用方法です!!

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げますm(._.)m

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com

 - UZU-GROUPのお話